日本酒も奥が深いね(#39)

画像
東京の大吟醸、銀座の慶よろこびです
石川酒造さんといい、東京都福生市となってます
名前からご想像の通り、○○銀座店で購入
「東京にもいい蔵元があるんですよ」と
イベント的に陳列してました
山田錦、精米歩合50%
銀座でこれぞというお酒にめぐり合えなかった時も
手ぶらで帰らなくてすみますね
(でも銀座はテリトリーじゃないのであまり行けない)
次へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

tamako
2005年05月16日 22:54
銀座ですかぁ・・・手も足も出ませんなぁ。出そうで出ない(笑)歌舞伎だけ見て帰ってきました小心者です。しか~しお酒は全国美味しそうです
(笑)最近ロング様の酒蔵に居候気味なりな。。。。。。。。。。。。。
ロング
2005年05月16日 23:51
tamakoさま、うれしい事を言って(書いて)くれる
>居候気味なりな
この「気味」の2文字が取れる日がきたら、俺ちゃん小躍りして喜ぶことでしょう。俺ちゃんも『コミュニケーション・ルーム』の居候になっちゃうかも
歌舞伎は東銀座でしたっけ(歌舞伎座に入ったことない)
しかしなー、上司が部下のせいにするって、JR西日本ですね。
「情けなく思って・・・」って言う社長を世間は情けないと見ているのですけど。「責任者として責任を全う出来ていなかった、申し訳ありません」という手抜き過去の反省と今後の改善への決意表明なくして、顧客の信頼は得られない(回復しない)んとちゃうの?
部下のせいにしているうちは、実は丸く収まっていないと思う。顧客のレベルが高ければ
tamako
2005年05月18日 19:44
ロング様読んでくださってるんですね~(感涙)そうなんですね、お客様は「あなたがいなくなったら困る」ってダイレクトに言ってくださいます。女優の笑顔も見抜かれているのでしょうかね??お客様には一切内情を明かさずやってますけれども・・・まだまだ修行が足りん??!!
歌舞伎座サンドイッチ1000円事件でした(笑)二度と行けない(爆)
ロング
2005年05月18日 22:08
わ、高!

この記事へのトラックバック