アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
Jazzと古典落語の日々
ブログ用ニックネーム
薔薇枝亭 論愚

自己紹介

自己紹介:敵に回すと手強いが、味方にすると頼りない男のようです

HNはロング、
さて、そのスペルはlongか、wrongか・・・

記事やコメントでは自分のことを「ロング」じゃなく
   「俺ちゃん」
と書いているのですが、ここへきて
   『俺ちゃん的ロング』
が本名になりつつあるのでごじゃります

<画像は『健康一番地』さまが描いて下さいました>

<俺ちゃん携帯壁紙・俺ちゃんテンプレート等々は
  『徒然冩眞館』さまの作品でごじゃります>

<俺ちゃん的ロングの命名者は『チビタン』さまです
 俺ちゃんのブログ二周年記念作品にご登場願いました
 いつかバチがあたるのではないかと反省しきり()>

<今は亡きBlogPetの背景は『Webでお絵かき』さまの
  作品(FLASH版)を使わせていただいておりました>

<『てんてこ☆まいまい』は熱かったですネェ>

<オフ会・交換日記も懐かしい>

ブログを始めた頃から、コメントやTBで
   (TB=トラックバック、 WebryBlogではこれを
    ブーメラン・コメントと呼んでおりましたよ)
いろいろな方々にお世話になっております
"ここに""個々に"ご紹介しきれないことをお詫び致します

サイドのフリースペースに独自Indexを拵えてます
どうか、"クリック"なり "ぽちっとな"なりを、ヨロシク!







性別:
出身地:(詳細な住所は書かないでください)
居住地:(詳細な住所は書かないでください)
趣味:

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

Jazzと古典落語の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる