Jazzと古典落語の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Jアラート

<<   作成日時 : 2017/09/03 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

政府からの情報に
画像

というのがあり、
TVニュース番組の街頭インタビューで青森県民でしたか
「地下に逃げろといわれても地下なんかないし・・・」
と答えていました
ごもっともです

別のTVニュース番組では、個人向けシェルターの製造販売会社を
インタビューしてましたね

また、コメンテーターさんの中では、もう各家庭に地下の避難場所が
必要な時代になりつつある、みたいな・・・

俺ちゃん的には
国土強靭化をしっかりやる方が優先度高いと思うぞ
ご家庭の地下核シェルターを社会資本に定義するような時代は
ごめんですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jアラート Jazzと古典落語の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる