Jazzと古典落語の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 使えない駄洒落 カードローン

<<   作成日時 : 2017/04/07 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空飛ぶ自動車
今までも色々開発されてきたようです

米国では、翼が折りたたまれていて
広げると飛行機になるというタイプを
ニュースか何かで見た記憶があります

珍しい飛行機を集めた本には
タキシングだけ楽しめて、空中には飛び上がらないのですが
飛行機のような操縦席の自動車も紹介されていましたね

さて、現代は、ドローンが登場しております
ならば、
軽量自動車の四隅辺りにプロペラを持たせて
ドローンよろしく空中には飛び上がる、という
 カー・ドローン
が、考えられるのではないでしょうか

実現するには、何だかんだ言っても費用はかさむでしょう
お支払いは
 カード・ローン
ですね

おそまつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
使えない駄洒落 カードローン Jazzと古典落語の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる