Jazzと古典落語の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ツ矢サイダーCMに危険性指摘

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トランペット奏者が三ツ矢サイダーCMの危険性を指摘 アサヒ飲料はCMを削除し謝罪

BIGLOBEニュースより

一部引用しますと、
大阪交響楽団のトランペット奏者・徳田知希さんは、CMで芳根が演奏中に体をぶつけられるシーンが「ものすごく危険」だと指摘している。演奏中に衝撃を受けると、「金属の歌口がデリケートな唇にぶつかってしまうと切れたり、腫れたりしてしまい演奏ができなくなる恐れがある」と説明。「中学や高校の吹奏楽部の現場にてこのようなことが起こらないことを切に願っておりますが、わからない人たちは平気でやりかねないですよね」と訴えた。
なるほど
CM作りにも、危機管理能力が求められているんですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三ツ矢サイダーCMに危険性指摘 Jazzと古典落語の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる