Jazzと古典落語の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS コミュニケーション・ルーム 2014〜2017

<<   作成日時 : 2014/01/01 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミュニケーション・ルーム 2009〜2012」について

2017年頭の追記としては、もう3年くらい、だらだら続けそう、ということでござんす

2016年頭の追記
2015年も放置状態が続きましたが、ブロガー生活の方は
しだらなく続いておりまする (蘊蓄1:"しだらない"は"だらしない"の語源というか転用)
昨年が明けましておめでとう (蘊蓄2:"明ける"は夜明け、梅雨明け同様、昨年が明ける)
2013〜2014年は放置しちゃってましたが
俺ちゃんのブロガー生活も、あと長くて15ヶ月じゃないかと思うので
今一度、コピペで本テキストを復活させ、新年を迎えまする


キリ番踏んだとか、何でもOKです、ご自由にコメントください、の6記事目です
※俺ちゃんの記事ネタになるコメントだったりしたら、特に喜びます


switch(定番フレーズ)
case 嬉しいコメント
 →こころをこめて、お返しコメントを書かさせていただきます

case 俺ちゃんが不適切と感じるコメント
 →勝手に削除すると思います

case 何とも扱いに困るコメント?
 →WebryBlog事務局さんにトラバして相談ぶってみるかな
  「困ったら相談してくれて良いよ」と言ってくださる心根の優しいお方、
  いらっしゃいましたら
    認証コメント利用か、コメント文中/URL欄にお知らせください。
   WebryBlog事務局さんにトラバする前に頼りにさせて頂きます

case 200番目のコメント
 →コメントは1テキストに200個までらしいので、
  お返しコメントが書けない恐れが出て参ります
  故に、こうならないように
  180個位で次のスペースに更新していきます
  (コメント0件の時点でこんな事を書くのは滑稽だが、さらに、
   昨年までのコメント数からこんな事を書くのは超滑稽なのだが、
   基本、俺ちゃんは滑稽な奴なんですよ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コミュニケーション・ルーム 2014〜2017 Jazzと古典落語の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる