Jazzと古典落語の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本酒も奥が深いね(#1) with 楽天

<<   作成日時 : 2004/10/22 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
アル添吟醸の八海山です
自己紹介には「日本酒は純米吟醸をイメージ」と書いていながら 注)
のっけが非純米吟醸だもんなぁ
どうも最近こういういい加減な言動が増えているような
そもそも「日本酒は純米吟醸をイメージ」と書いた事自体が
いい加減なのかも
本音は「日本酒は大吟醸をイメージ」しているのかもしれない
次へ
注)トップページの自己紹介は暫時editしておりますので、
  現在は表記が変わっておりますです、はい


【吟醸酒】【新潟地酒】【八海醸造】吟醸 八海山 1800ml
酒蔵 八木
日本酒 新潟地酒 八海醸造 吟醸酒 八海山 ■ 八 海 醸 造        吟 醸  八海山  1


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本酒も奥が深いね(#53)  with bidders×3
八海山です #1 の純米版ですね #1 の頃とはトップページの自己紹介のセリフも変わってますんで 自分で読み返してみて感慨深いものがあります(大げさ) 八海山って300ml位のかわいいビンもあるでよ 北海道にフェリーで帰るときなんかに良いかも 八海山【純米吟醸】おすすめ度&nbsp;:コメント: 旅行用の方も 淡麗辛口の吟醸新潟の銘酒!純米吟醸「八海山」300mlおすすめ度&nbsp;:コメント: アル添吟醸の方も 淡麗辛口の吟醸新潟の銘酒!吟醸「八海山」300ml... ...続きを見る
Jazzと古典落語の日々
2006/11/29 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本酒も奥が深いね(#1) with 楽天 Jazzと古典落語の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる