Jazzと古典落語の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャズと落語の共通項

  作成日時 : 2004/03/27 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

Jazzを好む人に古典落語も好む人が多いらしい。
古典落語を好む人にJazzも好む人が多いらしい。

Jazzを好む人にAudioに凝る人が多いらしい。
古典落語を好む人に吟醸酒にうるさい人が多いらしい。


1日1blogを目標に書いていったら50blogsを超えたので
一覧を作ってみました → フリースペースに設置しました

 Jazz:  TABLE形式に作り直しました(2004/12)次へ
       1回こっきりの特別編=交換日記(pop-spaさま)はこちら

 古典落語:  TABLE形式に作り直しました(2005/2)次へ


こんなテーマでも書いています↓
 日本酒(純米吟醸を中心に):次へ 番外編もあります次へ


 オーディオ(の思い出話):次へ

 ビリヤード(の昔話):次へ


テーマと言うほどのコトもないのですが↓
 ことば遊び:  ブログ一周年越えをきっかけにテーマ追加
          これのキーワードは 無理矢理・四字熟語 ですかね
          おもしろい事を沢山書きたいのですが、難しいです

 時事放談:  ブログ三周年越えをきっかけにテーマ追加
          たまには世の中の矛盾も撞いてみようかと

 あとBlogPetネタもちょいちょいと


2008年、レトルトカレーを新シリーズに追加しちゃいました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウェブリブログさんからメールが来た
いやぁ〜、音好庵さまも記事を書いておられますが(勝手にリンク) 俺ちゃんもあと2日でウェブリブログ8周年になります  感慨深い ジャズ記事を毎日アルバム1枚を取り上げてで書いていけば まぁ3年位は続けられるじゃろ、と思って始めたのでした それがまぁ 古典落語、ビリヤード、日本酒、麻雀、CM、ことば遊び、レトルトカレー、Nゲージ、時事放談、などなど なんだかんだ   『継続は力なり』 で、 ありもしない”ちから”を誇示しようとしているようでございます これが俺ちゃんの生... ...続きを見る
Jazzと古典落語の日々
2012/03/25 18:26
ブログ9週年
今週、WebryBlogさんより   ブログ9週年 のメールを頂戴した ...続きを見る
Jazzと古典落語の日々
2013/03/28 20:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャズと落語の共通項 Jazzと古典落語の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる